Homeその他>言論封殺をする新聞社があるらしい

Wed2014.09.03

言論封殺をする新聞社があるらしい

池上彰氏が原稿掲載拒否で朝日新聞の連載中止を申し入れ


池上彰氏は朝日新聞の紙面上でコラムを掲載してるらしいのですが、
そのコラムで朝日の慰安婦捏造問題を取り上げ「朝日は謝罪すべき」という文章を載せようとしたら断られたらしい。
自社にとって都合の悪い情報は書かせないし絶対載せない。
まさに言論弾圧ですね。


特定秘密保護法案に対して朝日新聞は「言論弾圧だ!」と主張して糾弾していた気がするんですが、
普段から言論の自由を謳ってる新聞社が言論弾圧とはギャグにもなってませんね。
あれだけ特定秘密保護法案を批判してたくせにね。
言ってる事とやってる事が逆とはまさにこれだわ。


取りあえず今回の件で朝日新聞に「ジャーナリスト」が存在しない事がわかりました。
ジャーナリストの使命は真実を追求する事だと思うんですが、
朝日新聞は率先して捏造・隠蔽・偏向報道を繰り返し都合の悪い記事は言論弾圧。
完全に日本国民の敵でありただの反日プロバカンダである事が証明されました。


もはやまともな人間が読む新聞じゃないですね。
同じ反日メディアの毎日新聞にまで見限られてるし終わりでしょう。
政府はさっさとこのメディアの皮をかぶった反日組織を解体してほしいものです。

COMMENT

アカヒは日本の新聞じゃないから

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1344-db757177
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村