Home>2017年09月05日  TotalPages1

Tue2017.09.05

取りあえずカスタムを考える

先日まで行われていたCODシリーズ最新作WW2のβですが、
大体Lv30くらいまでやった上である程度カスタムが決まった気がする。
もちろんこのベータを元に色々と修正が入ると思いますが、
取りあえずβをやった感触ではこういう感じで行こうと思います。


初期はカスタム枠5個っぽいのでそれで考える。
師団は基本的に歩兵固定で、SMG枠に1個だけ空挺という感じですね。
後は各師団を最高Lvまで上げると報酬武器が貰えるらしく、
俺はLMGが欲しいので取得できるまでは機甲も使っていく感じになる。


①歩兵師団
M1941 クイドロ+ラピ+拡マガ
ルックアウト

②歩兵師団
STG44 クイドロ+ラピ+グリップ
ルックアウト

③歩兵師団
ルイス クイドロ+拡マガ+リフレックス
ルックアウト

④歩兵師団
ブレン クイドロ+拡マガ+リフレックス
ルックアウト

⑤空挺師団
GREASE GUN クイドロ+ラピ+グリップ
ルックアウト



大体こんなところ。
今作のミニMAPは小さくて見難いので範囲を拡大できるルックアウトは結構強いと思います。
後は過去作のハードラにあたるオードナンスも良さそうです。
今作はUAVコストが高いのでハードラがあったほうがストリークを出しやすいというか、無いと全然出せない。


今のところこんな感じ。
LMGが好きなので取りあえず使っていく予定ですが、
明らかに他武器種に比べて弱いので調整してほしいですね。


まだ発売まで2ヶ月。
今回のβで修正箇所もある程度まとまったと思うので製品版に期待したい。
スポンサーサイト

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4 COD

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村