Home>2017年09月04日  TotalPages1

Mon2017.09.04

北朝鮮

青木理「北朝鮮とアメリカの対立は日本のせい。朝鮮半島の平和のために日本は努力しないと」


TBSの番組であった反日左翼がこんな発言をしたらしい。
TBSと言えば反日で有名な変態毎日新聞系列のTV局ですが、
まるで北朝鮮の番組かと思えるくらい酷く内容となっています。


北朝鮮の動向は最近さらに活発になってきていて、まさに目の前に迫っている危機になっています。
流石に今すぐに日本の地にミサイルを着弾させるような馬鹿はしないと思いますが、
このままでは数年以内に日本にミサイルが落ちてくるかも知れませんね。


しかしこの状況でも「日本が悪い」と言える反日左翼のキチガイっぷりには呆れるばかりです。
何で日本が朝鮮半島平和の為に尽力しないといけないのか?
個人的には、と言うか多くの日本人は早く南北戦争を再開してもらって韓国と共倒れしてほしいと願っているのに。
南北戦争してくれればまさに一石二鳥なので日本が努力する必要などなし。


北朝鮮に関しては、日本側から努力して対話を持ち掛ける必要はないですね。
アメリカと共に圧力強化に努め、次にミサイルを撃ってきたら迎撃し、
目の前に迫った脅威に対抗する為にも敵基地攻撃能力をすぐに導入するべき。
北朝鮮と対話したところで日本側が譲歩するような対応を求められるのは目に見えてるので対話なんてしなくてもいいでしょう。
取りあえず政権には強気に対応してほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:北朝鮮問題 - Genre:政治・経済

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村