Home>2017年08月01日  TotalPages1

Tue2017.08.01

アニメで忙しい

最近ニコニコでのアニメ一挙をチェックしてなかったので、
先ほど久しぶりにチェックしたら色々ときてました。


プリヤの1~4期一挙がきてた。
これを見るだけで今週は時間が潰れそうです。


こうして考えるとDQ11がほとんどやれませんねぇ。
今週の平日はプリヤ一挙を見るだけで潰れるし。
次の土日は北海道旅行前最後の休日だから最終準備でやる事が色々とあります。
多分旅行までにDQ11は5~6時間しか遊べないでしょうね。


しかしプリヤ1~4期の一挙を計算したら、全部で約18時間もあります。
平日家で使える自由な時間は5時間程度なので全部見るのに4日もかかる計算。
これに加えて今期夏アニメも見なくちゃいけないので、マジでアニメを見るのに忙しすぎる。
下手すりゃ今週はDQ11を全く遊べない事にもなりますね。
取りあえずアニメで過労死しないようにしたいですね。

Tag:アニメ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村