Home>2017年05月08日  TotalPages1

Mon2017.05.08

ワイ、絶望する

長かった連休がついに終わってしまいました。
今日は有給だったので他の人に比べて1日だけ長かったんですが、
1日なんてあっという間に終わってしまってあまり恩恵を感じませんでしたね。
働いてる時の1週間は長く感じるのに休みだとマジであっという間です。


有給じゃない彼女は今日から仕事で、昨日の昼頃には絶望してグッタリしてたんですが、
今は俺が明日からの仕事に対して絶望しています。
今日の昼頃に彼女から「そろそろ絶望してきた?」とかいうウザいメッセが届いた。
昼頃にはそこまでじゃなかったんですが、夕方頃からマジで仕事に行きたくないという気持ちになりました。
もう有給で今週全部休みたいくらいですよ。


とは言え今週は残り4日行けばまたすぐ休み。
それを考えるとまだ気分的にはちょっとマシですね。
しかし来週からはいつも通りのフル出勤が始まりますし、
7月の海の日までしばらく祝日もないのでダルい日々が続くと思うと鬱になる('A`


次の長期連休は3ヶ月後のお盆です。
それまで何とか生きていきたい。

Mon2017.05.08

はあああああ

連休最終日。
俺は有給だから休みですが世間一般では今日から仕事始めですね。
12連休なんてあっという間でしたね。


昼前に近所のスーパーに行ったら割と人がいました。
連休が終わったから過疎ってるのかと思ってたんですが、
多分俺と同じで連休に有給くっつけた勢が結構いるんですね。


取りあえず今は昼飯食いながら昨日やったラブライブ一挙を見てます。
見終わったら丁度夕方になるので、そしたら晩飯買いにスーパーで晩飯購入。
んで、風呂入って晩飯食いながら適当に春アニメ見る感じですかね。


何だかんだで明日から仕事。
今週は夕勤なので今日(というか明日)は朝方まで起きてる予定。
特にやる事はないですが最後の休みなのでゆっくり過ごしたい。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村