Home>2017年05月04日  TotalPages1

Thu2017.05.04

ホンマこの蛮族国家は・・・

川崎F、旭日旗問題で1試合無観客試合の処分 1年の執行猶予付き


Yahooニュースの記事。
ACLで川崎Fのサポーターが旭日旗を振ったとしてAFCに処分を下されたというニュース。
旭日旗が差別的だとしてこういった処分が下されたらしい。


一言言わせてもらうと 馬 鹿 乙


旭日旗に差別的なメッセージは一切なく、AFCの規約違反にはあたらない。
以上の事を踏まえて考えるとAFCの処分は一方的で公平性を欠いたものです。
どこがどう差別的なのかの説明は一切なく、韓国側の主張だけを一方的に鵜呑みにしている。


逆に今回の件で韓国側のサポーターが日本側に乱入して来たのですが、それに対する処分は一切ないらしい。
国際的にも歴史的にも全く問題のない旭日旗を振った日本側に処分を下したのに、
相手側陣地にサポーター乱入という明らかな違反行為を行った韓国側はお咎めなし。


調べてみると、どうやらAFCの役員はチョンが多いらしい。
AFCはあくまでも公平な立場でいないといけないにも関わらず、
その役員が「反日」という私情に突き動かされて今回こういった処分が下ったわけです。
マジでチョンは土人ですわ。


川崎Fのサポーターはこんなの気にせずホームで普通に旭日旗を振ってほしいですね。
それでAFCが文句言ってきても川崎Fは罰金は払わず突っぱね、観客も普通に入れればいい。
そしてちゃんと自分達の主張をし、それでも文句を言うならJFCがAFCを訴えるべきですね。
今回の件で日本側が間違った事は微塵もなく、逆に韓国側に一方的に非がある。
川崎Fは間違っても、次の試合時に旭日旗の所持チェックなんてしないほうがいいですね。
そんな事をすれば多くの日本人を敵に回す事になるし、日本中から非難の声が挙がるでしょう。
間違っても一歩も引いてはいけない。
川崎FやJFCは国を巻き込んででも今回の件はしっかりと対応するべきでしょう。


しかしホンマに韓国は蛮族土人国家だな。
歴史の捏造をして日本を国際的に貶めようとする韓国とかいうゴミ。
北朝鮮はさっさと南に進軍して南北統一しろ。

Theme:サッカー - Genre:スポーツ

Thu2017.05.04

色々とやる連休

今日も連休。
俺は連休明け月曜も有給で休みなので今日含めて残り5連休です。
12連休は長いと思ってたんですが、いざ休みになるとあっという間ですねぇ。
もう残り半分切ってるとは・・・。


10時頃の起床。
地元のTSUTAYAに行こうと思ったんですが、車を見ると正面に虫の死骸がこびりついてるのに気づく。
先日の滋賀旅行から帰ってから洗車してないんですが、
やはり地方へ出かけて帰ってくると虫の死骸が半端ないですね。
まぁ琵琶湖沿いは割と市街地が多いのでそこまで酷い状態ではありませんでしたが、
以前の中国四国旅行の時はマジで虫がヤバかったです。


取りあえず午前中は洗車。
洗車しようと思って準備してる時に丁度良く彼女が遊びに来たので手伝わせました。
彼女にホースやらせて俺はひたすらブラシでゴシゴシ。
旅行から帰ってすぐに洗車すれば簡単に落とせたと思いますが、
2日も経過してると虫の死骸が完全に固まっててなかなか落ちないんですよねぇ。
せっかくだからワックスがけや窓クリーナーも塗ってしっかり洗車しといた。
普段あまり洗車しないのでこういう機会がないとここまでやらないですからねぇ。


昼前になったら近所のスーパーで昼飯購入。
生麺買ってラーメン+刺身食ってました。


取りあえずこの後は地元のイオンで買い物予定。
彼女が部屋に置く新しい時計が欲しいらしいので俺も付き合う事に。
後は温度湿度計も欲しいとの事。


ゲーム&アニメで過ごす連休になるかと思ったんですが、
割とやる事が多いので結構忙しいですね。
今日を入れないと残り4日ですが、残りの連休もダラダラと消費しないようにしたい。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村