Home>2017年05月03日  TotalPages1

Wed2017.05.03

コイツ等ヤバいな

暇なので本日2度目の日記。

各党、憲法記念日に談話 自民「改憲に道筋」・民進警戒


反日朝日新聞の記事。
憲法記念日なので各党が談話を発表したみたいです。


自民党は普通に憲法改正に向けた議論の話をしたのに対し、
野党は相変わらず安倍ガーのオンパレードでまともな議論をするつもりはないみたいですね。
要は改憲議論には特に興味はなく、ただ単に安倍政権批判をしたいだけ。
まぁいつもの野党だなって感じです。


野党はアベガーアベガー連呼する前にまずは国民の事を考えてほしいところですね。
現状で安倍政権一強になってる最大の要因は野党が揃いも揃ってゴミだから。
もはや毎日や朝日の調査でも改憲派が多数派になってるのに野党は未だにコレ。
特に共産党は「国民と力を合わせる」等と寝言をほざいてますが、
民意は憲法改正を望んでるわけで、国民と力を合わせるのなら目指すべき方向が逆。
そもそも支持率3%の党が民意を語る時点でおかしい。


そして相変わらず「数の力ガー」の馬鹿の一つ覚え。
多数決は最も公平な民主主義であって、それで決めるのが普通の考え。
むしろそれ以外の何で決めるのかを教えてもらいたいですね。


結局野党は反安倍政権という一点のみで協力してるだけであって、
政治的な信念や共感は全くなく完全に烏合の衆なんですよねぇ。
野党全部合わせて自民の支持率の3分の1しかなく、国民は全く支持してないわけです。
こういう連中に政権をとってほしくないので自民党はもっと頑張ってほしい物ですね。
スポンサーサイト

Theme:政治・経済・社会問題なんでも - Genre:政治・経済

Wed2017.05.03

無駄に1日が過ぎていく

連休6日目。
12連休の内もう半分が過ぎてしまったわけです。
いつも通り連休の前半は旅行、後半は家でゴロゴロというパターンですが、
この時期はやるゲームが無くてかなり暇してます。


午前中は寝て過ごす。
午後になったら旅行中にニコ生でやってたごちうさ一挙を見る。
結構アニメがたまってるので一気に消化したいところ。
アニメ以外にもお気に入り実況者のTSも数時間分たまってますからねぇ。


しかし予報では晴れだったので普通に曇りですね。
夜景や星空撮影をしに行こうか迷ってたんですが、行かなくてよかったです。
気象庁的には今日は晴れだったという事みたいですが、誰がどう見ても曇り。
これじゃ晴れ予報の明日明後日の天気も期待出来そうにないですし、
土日は普通に雨/曇り予定なので下手すればこの連休中はもう写真撮りに出かけられないですね。
まぁ天気が悪いなら家でゴロゴロできるし別に良いですが。


今は丁度ごちうさを見終わったところ。
この後は近所のスーパーで晩飯買って、食いながらごちうさ2期の一挙放送。
明日はWORKING1期2期の一挙放送もあるし、まだまだアニメで忙しい日が続きますね。


しかしアニメを見てるだけで1日が終わってしまった感がある。
こんな感じで残りの6連休も一気に終わってしまう気がします。
まぁ前半は旅行して充実した休みを過ごせたし、後半はダラダラして過ごしても良いでしょう。
スカイリムも何気にまだクリアしてないですし、先日買ったHowToSurvive2もまだやってませんしね。
この連休で一気にクリアしたいものです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村