Home>2017年05月01日  TotalPages1

Mon2017.05.01

ぐったり

滋賀旅行から先ほど帰宅。
急きょ決めた旅行でしたが、割と色々と周れました。
しかし急きょ決めた旅行なだけに計画がガバガバだったせいで効率的に周れなかった。
もう2回も行ってるから今後しばらく滋賀へ行く機会はないと思いますが、
もし次に行く機会があったらもうちょっと調べてまわりたいですね。


ウチの会社は休みでしたが、今日は世間一般では平日。
なので道は空いてたし、特に渋滞に巻き込まれる事もなく帰れました。
帰りは休憩2時間くらいしたので大体8時間くらいかかった。
そんなにスピードも出さなかったので、もうちょっと頑張れば多分片道5時間くらいですね。


10時頃に出発して18時ちょっと過ぎに帰宅。
そのまま彼女を送る。
最初は一緒に晩飯食ってウチに泊まる予定でいたんですが、
流石に疲れたので今日は家でグッタリする感じです。


しかし滋賀旅行から帰ってもまだ8連休ある。
残り8連休を全部家で過ごすという事はないと思いますが、
ほとんど家で過ごす予定なのでダラダラとしたいものです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村