fc2ブログ
Home>2014年02月02日  TotalPages1

Sun2014.02.02

新武器感想

ついにGhotstにDLC第1弾が登場しました。
新MAP4つに加えて新武器2つがそれぞれ追加。
最初は購入するか迷いましたが、マッチングが悪くなったら切ればいいので取りあえず購入。


新MAPに関してはプラベで周っただけ。
何でなのかわかりませんが昨日今日で3~40試合やったのに1試合も新MAPが回ってこなかった。
もしかして専用のプレイリスト以外じゃ遊べない糞仕様じゃないですよね?
それともバグで新MAPが回ってこないのか?


新武器に関してはどちらも微妙な性能。
SRはハッキリ言ってゴミ。
スコープが低倍率過ぎて遠くを狙えないしセミオートですが反動でかすぎて連射で狙うのは無理。
見た目も酷くて最悪ですね。
俺は1試合しか使ってないので自分では試してませんがSRのくせに距離減衰もあるらしい。
マジでゴミだわ。


次にARですが、これは一言で表すなら「劣化AK」コレに尽きる。
威力はそこそこありますがレートは遅いし反動も強い。
AKのほうがレートは(多分)速いし反動も小さいです。
後はwikiに威力が載ってないので確定かはわかりませんが恐らく最低威力20だと思います。
4発当てて倒せなかった場面が何度かありましたからねぇ。
アイアンサイトの使い心地は良いですがぶっちゃけそれならAKでもいいです。
近距離2発らしいですが5メートルもないらしいので微妙。
反動と威力に関してはAKとアメリを足して2で割った感じと言うのが1番しっくり来ますね。
フルオートARの中で性能を格付けするなら最弱の可能性もありますね。
まぁ完全に趣味武器ですわ。


SRのほうは論外なので覚えてませんがARに関しては武器キルレ1.5くらいしかいかない。
もうちょっと使い続けてダメそうならAKに戻そうかと思います。
まぁ課金武器が強いと叩かれる可能性もあるので性能をあえて抑えてるのかも知れませんが、
それにしても中の上くらいの性能にしても良かったと思うんですけどねぇ。
せめて2発距離をアメリより若干短い10メートルくらいにするとかね。
ピースメーカーもでしたけど課金武器なんだからもう少し強くてもいいでしょ。


取りあえずまずは通常のプレイリストで新MAPを遊ぶ方法を知りたいですね。
あれだけプレイしたのに1度も回ってこなかったという事は専用のプレイリストでしか遊べないか、
こちら側の設定で新MAPを切った状態になってるかでしょうからね。
もしくはバグで回ってこないか。
未だに新MAPで対戦出来てないので早く遊びたいものです。
スポンサーサイト



Tag:ゲームXBOX360FPS

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村