Home>2013年03月  TotalPages4 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2013.03.31

ヘイトスピーチとは?

最近よく「ヘイトスピーチ」という言葉を見かけるようになりました。
主にメディアや左翼連中が使ってる言葉なのでどういう連中がどういう意図を持ってこの言葉を定着させようとしてるのかが手にとるようにわかりますねwww
やたらと「ヘイトスピーチ」という言葉を用いる事で流行らせようとしているようですが、
特定の場面でしか用いられない言葉なのでただの印象操作・レッテル貼りという事がバレバレですねぇ。


ホントにここ2~3ヶ月で急に目にするようになりました。
一部の人間が使い始めてそれが徐々に徐々に浸透していったのならわかりますが、
ある特定の時期から急にメディアや左翼連中が一斉にこの言葉を使い出したのが凄い気持ち悪い。
売国奴連中がまるで歩調を合わせるように同じ時期に一斉に「ヘイトスピーチ」という言葉を使い始めた。
これではどんな馬鹿だって何かしらの裏があるとわかります。
特定の連中が何とかして言論統制をしたいと思ってるのでしょうね。


ここ最近は韓国へ対する批判が強まってきている。
反韓デモもあったようだし、多くの一般人が韓国の正体に気付き始めている。
その流れをさえぎるかのように一斉に「ヘイトスピーチ」という言葉が流行り始めた。


クズに対してクズと言うのは差別とは言わないし偏見とも言わない。
クズである事は事実なのだから言われても仕方がない。
言われても仕方のない事をしてきてるのだから反論する権利などない。
当たり前の話ですね。
何故か「ヘイトスピーチ」という言葉を好んで使う連中は韓国が日本に対しての「ヘイトスピーチ」は黙認状態なんですよねぇ。
スピーチどころか実際に行動して日本を貶めてるのにこの連中はそれを無視して日本人批判に終始している。
何で韓国が批判されてるのかを全く考えず批判する日本人が悪いと決め付けている。
この事から考えて「ヘイトスピーチ」という言葉を用いる連中は十中八九チョンの手先の売国奴と見て間違いないでしょう。


朝日新聞による従軍慰安婦の捏造が明らかになってから急にメディアが使い出した「ヘイトスピーチ」という単語。
俺は「朝鮮人を殺せ」とまでは言いませんが「嫌なら半島へ帰れ」とは言いたい。
日本が嫌いなら日本に済む必要は無いでしょう。
韓国人は犯罪率も高いし半島へ帰ってくれれば日本も少しは平和になる。
日本の為にもとっとと消えてもらいたい。
スポンサーサイト

Sat2013.03.30

いつの間にやら

TSUTAYAへ行ったら夏色キセキの3巻が出てました。
発売日すらチェックしてなかったとはファンとしてマジで不覚ですorz
次巻はちゃんと発売日をチェックしたい、と思ったら最終巻でした・・・。
個人的には12年度に買った漫画の中ではTOP3に入る作品だっただけに終わるのは残念です。



アニメ版は第1話からいきなり話が飛びすぎてた。
原作読んでない人からすれば「???」って感じでしょうし、
原作読んでる側からすれば「は?ここから始まるの?」ってくらい飛びすぎ。
アニメ1話の失敗が全てでしたね。

後はアニメ版は作画も微妙だし途中から作画崩壊までしてた。
アニメ版のキャラ達はどこかこう少女漫画のような作画で微妙過ぎた。

まぁ第1話の失敗に目を瞑れば以降の話は特に問題なしですが、
原作じゃ神作画だったのにアニメの作画はいかんでしょう。
優香なんか原作とアニメ版じゃ可愛さが10倍くらい違う。



アニメ版は不満も多かった今作ですが原作のほうは良かった。
感動の最終回もあったし「また聖地巡礼してぇなぁ」と思いました。

この漫画が終わってしまうなんて非常に残念でならない。
長期連休の時にでも紗希が帰省するなり他の3人が八丈島まで遊びに行くなりの外伝でもいいので欲しいですねぇ。
もしくは夏色キセキはこれはコレで完結するとして、これの春秋冬verも見てみたい。
3巻だけで終わらすのは勿体無いクオリティなので何か出してほしいですね。



そういえばいつの間にかアラクニドやキャタピラーまで最新刊が出てました。
何気によつばと12巻も出てるし今月は豊作でしたね。
逆に言えばまたしばらく漫画が出ない月が続くと言う事だし、
夏色キセキが終わってしまったので新たに別の面白い漫画を見つけたい。

Sat2013.03.30

BO2のMAP総評

BO2が発売されてから約半年。
DLCのMAPは買ってないのでデフォMAPの感想を。
ちなみに俺はTDMしかやってないのであくまでもその感想です。



・アフターマス
真ん中への入口とそこへ行くまでの縦長の場所が激戦区になるMAPですね。
意外と真ん中辺りは敵はあまりいず、基本的に建物側とは反対側の外周にみんな集まる感じ。
よく建物に篭ってる人もいますが大体空気ですね。
2chでは何故か微妙な評判ですがARが得意な距離が多いので俺は結構好きです。
ただBO2の中ではUAVが落としにくいMAPなのでそういう意味では微妙ですね。

・カーゴ
ここも外周MAPです。
真ん中は360度色んな方向から狙われるので余程の事がないと誰も行かない。
基本的に東西にあるドラム缶の定点ポイントに陣取る人が多く、
後はその定点を狩る為に外周をずっと回る人が多い。
北側にある建物も定点ポイントに思われがちですが壁が薄いのでFMJ付きMK48の良いカモ。
ここもクレーンが邪魔してBO2の中では比較的UAVを落としにくいMAPとなっている。

・キャリアー
北側スタートか南側スタートかで既に有利不利が確定してるMAPです。
北側の斜めになっている滑走路から頭だけ出して定点が基本戦術。
このゲームは銃口ではなくおでこから弾が出る仕様なので上手く位置調整すれば相手からは全く視認出来ない状態で一方的にキルする事が出来ます。
超有利位置なので当然ながら相手も裏取りを狙ってきて基本的に北側の取り合いとなります。
ただ天井がなく近くに入れる建物もないのでLストやヘルストが出たら一気に4キル前後もってかれる危険性のある場所でもある。
俺の場合、Lストやヘルストが出たら敵が北側リスになるまで温存して一気にキルします。

・ドローン
俺が嫌いなMAPの1つ。
北側は結構射線が広く南側は建物で閉所戦闘が多い。
ぶっちゃけ北側には誰も行かないので基本的に南側の建物で戦う事になります。
狭い場所での戦いなので必然的にレミントン使いが多くなるのが俺の嫌いな理由。
じゃあ射線の広い北側で戦えばいいじゃん、と言われそうですがずっと北側で戦ってるとマジで5キルくらいしか出来ません。
今作屈指のクソMAPとなっている。

・エクスプレス
完全に左右対称のMAPとなっている。
基本的に線路上と南側のホームが主戦場となり、面子によっては北側の建物が激戦区になる事もあります。
南側ホームにある真ん中の建物、東西にある階段を昇った所が定番の定点ポイント。
あまりに定番過ぎて真ん中の建物は投擲物が鬼のように飛んできます。
射線が開けててARやLMGが強いMAPなので結構好きなMAPです。

・ハイジャック
今作のお祭りMAPです。
実力よりも勢いや運に左右される今作屈指のクソMAPとなっている。
あのゲーマス覇者のアトムさんでさえハイジャックではキルレ1割る事もある程の運ゲークソMAPです。
他のMAPは2度続いても普通にやりますが、ハイジャックが2度続いたら即抜けるレベル。

・オーバーフロー
南側の船着場、北西の通路が激戦区になりやすいMAPです。
北西側と南側どちらにも定番の定点ポイトンがあるので激戦区になりやすい模様。
定番の定点ポイントとは言っても真ん中の大通りを走る者はあまりいないので微妙な場所なのに何故か必ず人がいる不思議。
個人的には北西側の通路は必ず定点してる人がいるので南の船着場で戦うのが吉です。

・プラザ
南西の建物とその周り、後はリス位置から建物へ向かうまでの間が激戦区になりやすいMAPで、
後は北東側の通路から裏取りを狙う人が結構いるMAPとなっている。
それぞれのリス位置に2階建ての建物があるんですが、
敵が2階にいるにも関わらずそこにリスしてしまう事が多々あるクソリスMAPでもある。
夜なのでUAVが視認し難く、バグなのか何なのかたまに光ってないUAVも飛んでる事があります。

・レイド
西側のプール以外が激戦区になりやすい。
西側のプールは建物2階からの定点が強すぎるのであまり近寄る人がいないイメージ。
主に東のオブジェクトがある場所と北南それぞれにある建物からの定点が強い。
特に南側の建物は入口が1つしかにあので侵入されにくいので強い。
ただあまりにも強い定点ポイントなので常に警戒されてるし狙われやすい場所でもある。

・スラムス
俺はちょっと前まで「スラム」だと思ってたら違ってたようです。
基本的にリス位置以外の全てが主戦場ですが、主に真ん中の噴水が激戦区になります。
真ん中の広場で敵を迎え撃つ形が最も強いので必然的にそこの取り合いになります。
みんなが流動的になって今作屈指の良MAPだと思われる。
射線も開けててARが強いMAPであるところも良い。

・スタンドオフ
どこが激戦区という事がなく、どこも主戦場になっているMAPです。
定番の定点ポイントがあり、裏取り通路も豊富で射線が開けてて全ての武器が機能する良MAPです。
基本的に北と東と西にそれぞれ有利な定点ポイントがあるのでそこにいる敵をどう処理するかが重要になります。

・タービン
広過ぎて特に激戦区という概念がないMAPです。
初期の頃はLMGが活躍出来るMAPとして好きだったんですが、
最近は敵を探すのがダルく感じるMAPに思えてきました。
このMAPがくると必ずSPM200切るし得意MAPではありますが出来れば勘弁願いたい場所。
たまに回転してる風車にAAの弾があたりUAVを破壊し損ねるのが地味にストレス。

・イエメン
西側の高地が有利なのでその辺が激戦区になりやすいMAP構成。
南側は定点で張られるとキツイので主に北側から攻める場合が多い。
意外と真ん中はあまり激戦区にならない印象。
射線が開けてる場所が多いのでARやLMGが強いMAPでもある。



総評と言うか感想と言うか大体こんな感じ。
好きなMAPを3つ挙げろと言われたらスラムス、スタンドオフ、イエメンですかねぇ。
閉所でSMGやSGが有利なMAPはあまりやりたくはないので中距離が戦いやすいMAPが好きですね。

ぶっちゃけMW3から入った俺はBO2のMAPがクソと言う意見はよくわからない。
MW3は空の視認性が最悪でUAVが見えないのでそれだけでBO2のMAPはよく感じますね。
次回作ではどういうMAPになるのかが楽しみです。

Tag:ゲーム FPS XBOX360

Fri2013.03.29

個人的強武器集

BO2が発売してもうすぐ半年。
度重なる武器パッチでバランス調整が行われています。
今回は個人的に強武器だと思ってる物と一般的に強武器と認識されてる物を並べていこうと思います。


個人的強武器ベスト5
・アバカン
・スカー
・MK48
・QBB
・MSMC


一般的強武器ベスト5
・レミントン
・アバカン
・MSMC
・PDW
・MK48


別に統計をとったわけじゃありませんがネット上での評判を見るとこんな感じですかねぇ?
パッチで弱体化されたとは言えPDWとMSMCの取り回しの良さは凄い。
リコイルが増えましたけど元々SMGは中距離で戦う武器じゃないし、
SGに食われない程度の距離を維持して戦えばやはり強いです。

後は以前は微妙武器認定したスカーは改めて使うと強く感じる。
とにかく中距離で圧倒的な射撃能力を誇り威力も高い。
気が付けば総合キルレとスカーの武器キルレが同じになってるし使いやすい武器だと思います。
最近は指切りも意識してるので遠距離でも十分狙える強さ。

スカーと同じくもう1つ最近使い始めた武器がQBBです。
900rpmで3発距離20メートルを誇り、さらにMTAR並の弾集率を誇る。
個人的には最強武器候補ですね。

MK48は中遠距離で無類の強さを発揮するLMGとなっています。
遠距離の頭出しでさえ指切りせずフルオートで余裕で射抜ける脅威の弾集率に加え、
90メートルまで3発という圧倒的な飛距離を誇り、QBBと並んで最強候補の武器。

そして誰もが認める強武器のアバカン。
最近はマジでAR使ってる人と遭遇すると4割はアバカンと言っても過言ではありません。
前作で言えばACRのようなもので、レートは低いけど弾集率と飛距離と威力が高いレベルでまとまっていて使いやすい。
ハッキリ言ってアバカンがあれば他フルオートARなんていらない、と言うくらい強い。
その内修正されるでしょうねぇ。



個人的に強武器をまとめるとこんな感じ。
レミントンは一般的にはBO2最強武器ですが、俺自身SGをほとんど使わないのでよくわからないです。
2~3試合しか使った事ありませんが武器キルレは1.1くらい。
やはり俺はフルオートでトリガーハッピーしてるほうが性に合ってますわ。

一応強武器をあげましたがMW3のような壊れ性能は感じませんねぇ。
レミントンにしたってぶっちゃけMW3のストライカーのほうが圧倒的に強いと思うし、
アバカンだったチャマスに比べれば凡武器ってレベルですね。
MK48やQBBが強いと言っても全距離3発だった前作のLMGに比べればマシです。
PDWやMSMCも前作の1200rpmで3発キル出来る水鉄砲や無反動銃のMP7に比べれば可愛いもの。

今作は武器バランスがとれてるだけにファインダーの存在が残念でならないし、
回線によって有利不利が激しすぎるのもどうにかしてもらいたいですね。
回線無双してもあまり気分良くないし、逆に回線無双されたらマジで途中抜けしたくなるレベル。
武器バランス調整もいいですが他の面も調整してもらいたいものですね。

Tag:ゲーム XBOX360 FPS

Thu2013.03.28

開放感がヤバイ

4月からまた業種が変わります。
これまでは現場の有期契約社員をまとめる班長みたいな事をやらされていたんですが、
来月から以前ずっとやっていた機械メンテ系の仕事にまわされました。

ホントに嬉しい限りですねぇ。
来月からは指示通りに動かない馬鹿に頭悩ませたり、平気で当日欠勤するアホのせいで事務員に怒られたりしないで済む。
挙句の果てに指導力不足だとか言われて管理職から怒られる事もなくなる。
馬鹿はちゃんと教育しても馬鹿なんだから指導力とか関係ねぇよ。
口頭で言ってもすぐ忘れるのでわざわざ連絡ボードを作成して全員に回覧しても「聞いてない」「いつ決まったの?」「知らなかった」とか平然とほざく。
「ほぼ毎日定時で帰れる」以外に何のうま味もなかった班長業務ですが来月からやっと解放される。
仕事をやっていてこんなに嬉しい事はない。



ちなみに来月から交代制業務となります。
これまで日勤固定でやってたんですが、来月からは日勤⇔夕勤⇔夜勤のサイクルで回る事になる。
夜勤なんて入社1年目の頃に少し体験した程度ですが、ぶっちゃけ今の業務よりは全然マシ。
夜勤は深夜手当てが美味しいし、交代勤務手当ても出るので月給は5万近く増える計算。

来月からは糞ストレスのたまる班長業務から解放された上に月給5万増。
待ち遠しいですね。

Wed2013.03.27

今更ですが例の撮り鉄の話

一般人には通用しない、“撮り鉄”の言い分



まぁ一時期話題になった鉄オタの件で新展開がきてました。
鉄道撮影の邪魔をしたという理由で子供を人質にとって親に土下座させたり、
撮影の邪魔だからといって桜の木を切断したりする真性の池沼共=鉄オタ。
同じカメラを趣味とする者としてこういうキチガイ共と同列には見られたくないですねぇ。


しかし鉄オタの狂人っぷりは他のオタ趣味と比べると郡を抜いている。
普通は撮影の邪魔だからって他人の敷地内の木を伐採したり、他人の子供を人質にとったりはしない。
でも鉄オタはそれを平然と行う。
しかも2chを見てるとこういったキチガイ鉄オタを擁護してる奴等が多数いるという現実。
どうやら一部のおかしいキチガイがいるのではなく全体的にクズの集まりの模様。



それを証明するのがこの記事。
雑草が邪魔だから刈ってるとか何とかほざいてますが、そもそも鉄道会社の敷地内に勝手に入る時点でおかしい。
勝手に線路上に入り草を刈ってるらしいですが、もし電車来たらどうすんだ?って話。
轢かれてそのままタヒねよ。

後は親を土下座させた件。
普通なら親を土下座させたこのクズ鉄を叩いて然るべきなんですが、
この記事のインタビューを受けてる鉄オタは何故か擁護する始末。
被写体の前に人がいるならどくまで待つのが常識でありマナーなのにこの馬鹿は何を勘違いしてるのだろうか?



こういうクズのせいでカメラ趣味そのものが悪く言われる場合もある。
同じカメラを趣味とする者として言いたい。
被写体の前に人がいるならいなくなるまで待て。
いなくならないのなら諦めろ。
どうしても諦められないのなら人がいない時に来い。
「相手が配慮してどくべき」なんてのはただのワガママでしかないと理解しろ。
こういった一般常識すら理解出来ないのならマジでカメラ捨てろ。

Tue2013.03.26

大学対抗戦を見て

コール オブ デューティ ブラックオプスII 全国大学対抗戦決勝トーナメント



先日BO2の大学対抗戦が行われました。
去年はMW3でやって確か慶応が優勝したと思いますが、今年は名城大学というところが優勝していました。

ちなみにゲーマス勢は1回戦敗退。
やはりリアルで知人同士の大学勢とリアル初対面のゲーマス勢じゃ不利ですねぇ。
チーム戦はいくら個々の力量が高くても組織力で負けてちゃ話にならない。
後半は地力の差で追い上げましたが結局序盤の20点差をひっくり返せず終了。



まぁ大会自体は見てて面白かったので文句はありません。
でもコメントのレベルの低さには閉口しましたね。
開幕に有利位置へ行って定点したり、激戦区へ先に行って待つのは当たり前の戦術なんですが、
そういう戦術を理解出来ないレベルの低い者が多数いるようで「芋」だとか「ガン待ち」だとか言ってました。
今回使われたMAPスラムで言うとSG使いが開幕と同時に東側の建物に行って相手を待ち構えるのは当然の戦術ですし、
真ん中の噴水を確保したらそこで相手を迎え撃つように立ち回るのも当然の戦い方です。
でもそれをやると何故か芋というコメントが付く時点でレベルの低さが伺えるわけです。

後はレミントンとファインダーを使用してると批判コメ。
確かにレミントンとファインダーが厨カスタムである事は否定のしようがありませんが、
今大会で禁止されてるのはゴーストとサプとマーカーとヘルストとLストのみ。
それ以外は使っていいのだから文句を言われる筋合いは無いわけです。
批判コメするアホはまずルールくらい把握しておけと思いますね。

そもそもの話、これは野良ではないわけです。
勝たなきゃいけない大会なんだからルールで認められている限りの中で最も勝率の高い方法を選ぶのは至極当然。
ましてや賞金が出るわけですからねぇ。
俺は普段は凸スタイルですが、仮に「この試合勝ったら10万円もらえる」なんて事になったら何の躊躇もなくファインダー+サプレッサーのMK48でガン待ち定点しますよ。
宗教上の理由で普段は厨カスタムを使えない人も10万円もらえるとなったらその試合だけは厨カスタム解禁するでしょ。



今回の大学対抗戦は試合は面白かっただけにコメントが残念でしたね。
アリーナのほうはどうだったのかは知りませんが、立ち見のほうは芋芋連投する荒らしまで出てくる始末。
BO2で他人の戦績を見てみると、何故か俺よりCODシリーズをやり込んでるのに俺より戦績が悪い人をたくさん見ます。
多分こういうコメントをしてる人間がいつまでたっても上手くなれない人達なのでしょうね。

あぁ、でもTDMだけは見ててつまらなかったですねぇ。
せめて裏取りしやすいスタンドオフ辺りならもうちょっとゲームに動きがあったかも知れませんねぇ。
まぁTDMに関してはガン待ち有利な以上ああなるのは仕方ない事ではありますが・・・。





そういえばいつの間にか桜が開花してた模様。
例年よりかなり早いですね。
今週の土日の天気が悪いようなので花見できるかどうかは微妙ですが、
来週になっても北のほうへ行けばまだ桜は咲いてると思うので天気を見て決めたい。

ちなみに山梨の桃源郷ですがまだツボミらしい。
予想では今週来週には咲くらしい。
今週の天気はアレですが来週には是非晴れてもらって今年も桃源郷に行きたいですね。

Tag:ゲーム FPS

Mon2013.03.25

いつの間にやら・・・

今日気付いたんですがXBOXの実績が25000いってました。
最初はテイルズとバイオ5の為だけに買ったんですけどねぇ。
実績も最初は全く気にしてませんでしたが、いつの間にか25000もいってるとはね。

俺は実績厨ではありませんが、取れる実績はなるべく狙うようにはしてます。
未だに実績100%のゲームはデッドスペースとマイクラだけですが、
後はスカイリムとデッドスペース2がもうすぐ実績100%いきそうなので頑張りたい。



しかしこの分だと次世代機を買うまでに実績30000いきそうですねぇ。
今後購入予定のゲームだと5/23のバイオリベがあるし、6月には地球防衛軍4とロスプラ3が出る予定。
他にも積みゲーでDOOM3とFallout3があるし、デッドアイランドとクライシス3も機会があれば買う予定。
手持ちのゲームでもデッドスペース3とギアーズはまだそれぞれ実績500は取れますからねぇ。
何だかんだでやる気さえ出せば実績30000は結構簡単にいけそうです。

今のところ5/23のバイオリベまで購入予定のゲームは特になし。
この機会に積みゲーを消化したいですね。

Tag:ゲーム XBOX360

Sun2013.03.24

やっとクリア

先日発売されたギアーズですが先ほどキャンペーンをクリアしました。
意外と短くて多分10時間もかかってないかと思われます。
もう少しボリュームが欲しかったですねぇ。



んで、取り合えずサバイバルをやってみました。
今作からホードがなくなって変わりに追加されたサバイバル。
基本的にはホードと同じでウェーブ毎にやってくる敵を倒すのですが、
決定的な違いはホードは全滅したら終了なのに対しサバイバルは拠点を潰されたら終了。
つまり拠点を潰されない限り無限リスポン出来るわけです。

試しに1回だけやってみたんですが難易度が結構高い。
俺がやった時は野良3人でしたが7ウェーブくらいで終わりました。
ノーマルでこれならインセインはマジ鬼畜なんでしょうね。



取り合えずある程度やってみた感想としてはギアーズはやはり面白い。
操作性やゲーム性が一新された事に対する批判の声も多かったんですが、
俺は特に問題なくいつも通りのギアーズとして普通に楽しむ事が出来ました。
でも3のほうが面白いですね。
ぶっちゃけシリーズの中では1番つまらないですが、ゲームとしては面白い。

キャンペーンはノーマルをクリアしたので次は一気にインセインをやる予定。
後はサバイバルを最後までやってクリアしていきたいです。

Tag:ゲーム XBOX360 TPS

Sat2013.03.23

QBB強くね?

BO2ですが最近はQBBをメインに運用し始めました。
これまでの俺のLMG評価はMK48>LSAT>QBB>HAMRという感じだったんですが、
ある程度使ってみてMK48=QBB>LSAT>HAMRに評価が変わりましたね。
中遠距離のMK48に対して近中距離のQBBという感じでマジで強い。

ちなみに武器キルレで確認してみたら何とQBBがアバカンに匹敵するキルレ1.5でした。
俺の武器キルレの中では最も高い数字となります。
こりゃもう少しQBBの戦い方に慣れればMK48を抜いて最強のLMGになっちゃいますねぇ。



強い理由はハッキリとわかるんですよ。
900rpmというSMG並のレートで3発距離が20メートルもある事が強い。
さら反動もMTAR並でほとんどブレないしLMGなので当然弾数も多い。
MTARとTYPE25の良いところを合わせてマガジン容量を増やしたのがQBBという感じ。

まぁここまで書くと厨武器にようにも感じますが、
やはりLMGの弱点である足とADS移行速度の遅さはどうにもなりませんね。
さらに圧倒的レートなのでマズルフラッシュが酷すぎて撃ってる途中で敵を見失う。

長所は多いですが短所も多いわけです。
まぁ短所を補って余りある性能なわけなのでやはり強いという評価に変わりはありませんが




取り合えずこの武器も金迷彩にする予定。
まずはヘッドショットチャレンジを全て消化しないといけない。
ギアーズやルイマン2が発売されたばかりでマジでやる事が一杯です。
ゲームで過労死しないようにほどほどに頑張りたいですね。

Tag:ゲーム XBOX360 FPS

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。