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Wed2012.10.31

そろそろ本格的に考えようか

何だかんだでもう11月です。
今年もあっという間に過ぎて行った感じですね。
待望のBO2発売もついに後3週間となったわけですが、
そろそろ発売に向けてカスタム構成を考えようと思ったわけですよ。


Black Ops II Create a class


↑コチラのサイトでBO2のカスタム作りのシミュレーションが出来ます。
wikiの情報を見つつ色々とカスタム構成を考えてみたら中々おもしろいんですよね。
ゲームはやってる時は勿論ですが、事前情報でアレコレ妄想するのも楽しいです。



ちなみにBO2はカスタムがポイント制となっていてプレイヤーは10Pを振り分けてカスタムを組むわけです。
全てのカスタムは1つ追加する毎に1P消費されるので好き勝手に組めるわけではない。
プライマリ+アタッチメント2個+セカンダリ+Perk3個+リーサル+タクティカルのような従来カスタムを組むとそれだけで9P消費。
セカンダリに銃を背負うのならアタッチメントを付ければ10P全部消費されますが、
ランチャーしか背負わない者からすると1P無駄になってしまうのでどうにかしてほしいですねぇ。
せめてワイルドカードで1P消費しないようにしてくれればいいんですがねぇ。
俺のように敵航空支援を落としてキルするよりもサポート優先の戦い方をする人が不利に感じます。
キルする事は大事ですがそれだけがFPSじゃない。
俺が俺が精神で戦ってる人を優遇するのはいいですがサポート役も優遇してほしいものです。
前作は1キルと敵航空支援を落とす事が同価値でしたが、今作は1キル=100pに対してUAV撃墜=75Pしか入らないらしい。
まだ発売前なんだからバランス調整して是非UAV撃墜も1キルと同価値にしてほしいですね。
実質それ以上の価値があるんだから。



取り合えず色々とカスタムを試してみたんですがPerk1はハードラ安定。
MW3程UAVが落としにくいMAP構成ではないと思うし弱体化されてるしゴーストを使う理由があまりないですね。
個人的にライトウェイトが気になる。スピードと同じ効果ならARにつければSMGと同じ移動速度なので強いと思います。

Perk2は冷血とファストハンドが強いと思われる。
ただカスタムによってはリーサルやタクティカルを捨てる事もあるのでその場合は色々と考える必要がありそうです。

Perk3はどれも強いと思うので迷いますねぇ。
個人的にはワイルドカードでデッサとAwareness(読めない)の組み合わせがメチャクチャ強いと思います。



俺はMW3しかやった事がないので過去作がどういったものなのかは知りませんが、
少なくとも前作に比べたらかなり自由度の高いカスタム設定が出来るのではないでしょうか?
発売日までにある程度構想しておきたいですねぇ。
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Tag:ゲーム XBOX360 FPS

Tue2012.10.30

ラブレターをもらった今日この頃

MW3を初めてもうすぐ1年になろうとしています。
今作からFPSの対戦デビューをしてこれまでに3通のラブレターをもらいました。
1通目は足音で通路から出てくるのがわかってたので頭出し定点して出てきたところを撃ったら「ガン待ちすんなカス」
2通目はL86使ってたら「LMGサプ(笑)」という何を言いたいのか全く訳のわからないメッセ。
まぁ(笑)をつけてるという事は煽ってるんでしょうけど正直何が悪いのか全く不明。

そして今日ついに3通目をもらいました。
FPS初心者の俺に顔真っ赤になっちゃった人が3人もいたという事なんでしょうね。
格ゲーでいえばガチャプレイに負けて台バンする中級者みたいなものかな?



ちなみに内容ですが「アサシン使ってトップ取れても実力じゃないからね?」というメッセ。
たまたま回線勝ちしてる部屋で無双してたら相手が顔真っ赤になってしまったらしい。
エリートで確認して見たら相手は25k20dでした。
俺はキルログなんて見てないし倒した相手のタグもいちいち覚えてないんですが、
多分たまたま俺にキルされまくって頭に血がのぼってラブレターを送ってしまったのだと思います。

正直言うとメッセの通りアサシン使えば実力の底上げが出来るのは事実なんですよ。
以前の日記 にも書いた通りアサシン使えばキルレが2割程増す事が証明されています。
アサシン使えば誰でもトップ取れたり勝てたり活躍出来たりするわけではありませんが、
アサシン使えば少なくとも現状の実力よりはかなり上の戦績を叩きだせるわけです。
そういう意味じゃ俺はメッセの内容自体に特に反論はない。
アサシンが強力過ぎるのは事実ですからね。



ハッキリ言うとラブレターを送られても俺は別に何とも思わないです。
相手からすれば少しでも悔しさを晴らそうと思ってラブレターを送ってるのだと思いますが、
ぶっちゃけそんなもん送られても「この人顔真っ赤www」とニヤニヤしながら見るだけです。

でも「道理に合わない批判」をされるとちょっとムカつきます。
このラブレターを送った人はDOWNTURNやLOCKDOWNでUAV→CUAV回ししてたんですよ。
BAKAARAやVILLAGEやFALLENみたいな落としやすいMAPならともかく、
こんな落としにくいMAPで毎試合20キルするような人がUAV→CUAV回したらそりゃアサシンになるわ。

ハードラサポ45回しだけに限らずEMPやPT狩りも同様。
自分から敵がアサシン使わざるを得ない状況を作っておいてアサシン批判する馬鹿はゲームやめろと言いたい。
以前ニコ生でハードラサポ45回ししておいてアサシンにやられたら「アサシン多すぎ」と文句垂れた奴を見た時に「コイツ何なの?」と思いました。

ただ単に俺がアサシンを使ってる事に対する批判なら特に何とも思いませんが、
自分からアサシン使うように仕向けておいていざ使ったら批判するのは道理に合わないという事です。
スマブラXで言えばガン待ちしてる相手にロボで飛び道具地獄してやったら「飛び道具ばっか使ってんじゃねぇ!」とキレるようなもの。
「いやいや・・・お前が待ってるから悪いんだろ」と言いたくなります。
同様に「お前がハードラサポ45回しするのが悪いんだろ」と言いたくなるわけですよ。
まさに「お前が言うな」という感じ。



何だかんだでMW3も1ヵ月後にはやらなくなります。
11/22に最新作BO2が出るのでMW3ももうすぐ終わりなわけですよ。
次はアサシンにあたるゴーストが弱体化されてるらしく、アサシンゲーにピリオドが打たれます。
動かなければミニMAPに表示される仕様なので芋も減ります。
つまり今作で最もウザいであろうアサシン角待ちが減るわけです。
マジで期待してるので面白いゲームであってほしい。

Tag:ゲーム XBOX360 FPS

Sun2012.10.28

筑波山に登ったのだが

ちょっと前に彼女と筑波山へ登りました。
天気に恵まれていたので何となく登りたくなったわけです。
急遽決めた事なので当然予定なんてなかったわけですよ。
なので休日にも関わらず早朝6時頃に彼女に電話。

彼女「(電話に出る)・・・・・・・・・・」
俺「もしもし?」
彼女「・・・・・・・・・・」
俺「筑波山に行くんだけどお前も行かない?」
彼女「・・・・・はぁ」
俺「行くなら7時半くらいに迎えに行くけど」
彼女「・・・・・はぁ」
俺「取り合えず家の前に行くから来る気あったら準備して待ってて」
彼女「・・・・・はぁ・・・・・わかった」

あまりにもやる気のない返事だったので若干不安だったんですが、
迎えに行ってみたらしっかりフルメイクして待っててビックリ。
まぁ山登りの格好ではなかったんですがどうせロープウェイ使うので関係なし。
そのまま出発。



道中ですが彼女は寝起きだけあって全然喋らないので会話がほとんどない。
昼間でさえ会話全然続かないのに寝起きだとほとんど沈黙です。
多分まともなカップルから見ればこれほど会話してないと完全に末期なんでしょうけど、
何気にまだ付き合ってから4ヶ月くらいしかたってないという現実。
家から筑波山まで1時間半くらいなんですが30分も会話してなかったですねぇ・・・。



ロープウェイは往復で1000円と何気に高い。
ケーブルカーのほうが若干安いんですけどその分歩く距離が長いです。
ロープウェイ側は徒歩3分ほどで頂上なので俺は常にこっちを利用。
ぶっちゃけ俺は山登りの過程には全く興味がない。
興味があるのは頂上に登った結果見れる壮大な風景です。
なので俺は基本的に登れる所までは乗り物を使います。

徒歩3分と短いとはいえ急な乗り場から通常の登山ルートへ続く階段は結構急で何気にキツイ。
さらにそこから険しい足場があるので普段家でゲームばかりやってる俺には高難度な道でした。

IMG_3196.jpg

頂上からは相変わらず見事な景色が広がっています。
家から1時間程の近場で手軽に関東平野を見下ろせるのは筑波山だけ。
日本百名山でもあり茨城有数の観光スポットでもあります。
この日は晴天だったのでマジで観光客が多かった。

IMG_3197.jpg

山も若干色づき始めています。
観光ガイドの話では紅葉の見頃は11月後半らしい。
紅葉シーズンは間違いなく混むと思うので筑波山には登らない予定ですが、
11月は23日から3連休があるのでそのタイミングで紅葉写真を撮りたいですねぇ。

IMG_3200.jpg

向こうは男体山でケーブルカー側です。
女体山側はロープウェイ乗り場しかありませんが男体山側は売店やレストランが沢山あります。
観光客向けとしては男体山側から行ったほうがいいかも知れませんが、
俺のように手っ取り早く頂上に行きたい人はロープウェイ使うのが最速だと思いますね。

その後は適当に写真撮りつつ岩場の上でマッタリ過ごす。
マッタリと言っても常に観光客が20人前後いる状況なので雑音ばかりですが・・・。
彼女も俺も雑踏が苦手なので岩場の端っこのほうにいました。

IMG_3201.jpg

関東平野を一望。
観光サイトには360度の見晴らしとか大嘘書いてたりしますが、
実際には250度くらいしか見えないんじゃないでしょうかねぇ?
頂上にある祠のせいで南のほうが全然見えない感じです。
祠に上に展望台みたいのを設置してくれれば360度の大パノラマになってさらに観光客を呼び込めると思うんですけどねぇ。

見晴らしのいい側は昼間逆光なので微妙な写真になってしまいます。
展望台があれば順光でひらけた風景が撮れるので是非お願いしたい。
足場が悪い上に資材を運ぶのが大変だと思いますがそれだけの価値はあるし観光地的な経済効果も出ると思います。

IMG_3208.jpg

順光側はこんな感じ。
どうしてもこういう風に草木が入ってしまう。
これよりも左は視界が悪すぎて撮れない。
せっかくの有数の観光地なんだからもうちょっとその辺にも力を入れてほしいですね。

ちなみに男体山側から行けば順光で関東平野を撮れます。
今度行く時は軽い登山も兼ねて男体山側から登ろうと思います。



何だかんだで午前中で帰宅。
この日は快晴だったのはいいんですが、気温が高かったので遠くの方が白いモヤになってしまった。
気温がもう少し低ければ地平線はもちろんですが東京スカイツリーや富士山も拝めるらしい。
もうちょっと寒くなった時に機会があれば行ってみたいですね。

Tag:風景写真 茨城 筑波山

Fri2012.10.26

バイオ6の今更感が・・・

「バイオハザード6」の無料アップデートが12月に実施決定



4gamerより抜粋。
12月中にバイオ6のアップデートがあるらしい。
内容は以下の通り。

・エイダ編にcoopモード追加
・プロフェッショナルの上位難易度を設定
・カメラ調整機能追加

他にもあるのかわかりませんが発表内容はこんな感じ。
ハッキリ言って今更感がありますね。
coopモード追加はともかく難易度とカメラ調整は最初から付けておくべき機能でしょ。
それを今更・・・と言うか2ヵ月後に追加とかね・・・。
もうちょっと早く仕事出来ないものですかねぇ???



しかし色んな情報サイトを見るとやたらと「無料アップデート」を強調してますね。
むしろこんなアップデートに金とったら抗議されるレベルなのに「無料」を強調されてもねぇ・・・。
特に現状のカメラワークは不具合と言ってもいいレベルの酷さですから調整して当然の内容。
ドヤ顔で無料アピールすんなって感じですね。
この程度のアップデートは無料でやって当たり前。金とるほうがおかしい。



しかし今から2ヵ月後にバイオ6で遊んでるか?と言われれば間違いなくNOです。
追加シナリオが出るのならともかく現状ではプロはクリアしたし、
簡単にとれそうな実績はあらかたとり尽くしたのでもうやる事がない現状。
ボーダーランズ2が発売されてますますバイオ6をやる機会が減りそうです。

まぁ何だかんだでレオン編はそこそこ面白かった。
クリス編は微妙でしたけど取り合えず遊べた。
でもジェイク編がクソ過ぎた。
敵が重火器使ってくる時点でつまらないし撃ち合いを求めてバイオやってる人なんてほとんどいないでしょ。
クリス編とジェイク編はなしでその分レオン編とエイダ編にボリューム裂いとけばもうちょっと評価は高くなってたと思いますね。

ぶっちゃけ息抜きの為に買ったマインクラフトが想像をはるかに上回る良ゲーで、
期待して買ったボーダーランズ2はやはり期待通りの面白さでした。
なので本来ならボダラン2とバイオ6を並行して進める予定だったのに結局ほとんどバイオはやれませんでした。
何だかんだでプロはクリアしたのでもうしばらくバイオ6をやる事はないと思いますが、
追加シナリオが出た時に機会があればまた再開したいです。

Tag:ゲーム XBOX360 TPS

Thu2012.10.25

ついに発売ボーダーランズ2

Borderlands2公式サイト



本日ついに発売されたボーダーランズ2ですが結局俺は日本語版を買いました。
前作同様で規制+隔離ならアジア版を買おうとしていたんですが、
2chやゲーム情報サイトによると日本語版は海外版と同じ仕様らしい。
そういう訳で何だかんだで日本語版を買いました。



ちなみにまだゲームはやってません。
今日は取り合えずさわりだけやってある程度進めたい。
このゲームのメインはやはりオンcoopなのである程度覚えたらオンに行きたいですね。

Tag:ゲーム XBOX360 FPS RPG

Wed2012.10.24

領土問題における報道

1ヶ月ほど前に比べて若干沈静化しつつある尖閣諸島や竹島問題ですが、
依然として中国や韓国との外交問題が残っていて対立してるような状況が続いています。
今後日中韓の関係がどうなるのかはわかりませんが、なるようになるしかないんでしょうかねぇ???


んで、俺が疑問に感じるのがメディアの訳のわからない論調です。
野蛮な中国に対する批判意見が日本国内で続出すると「ナショナリズムに支配されている」と言い、
日本の弱腰外交に対する不満を口にすると「対中強硬派が~」と言い出す始末。
メディアと一般世論の意識の差が全然違うんですよね。
世論では中国の暴動やデモ、根拠のない領土主張などに対する怒りの声が多いんですが、
メディアはそういった国民の怒りの声を「ナショナリズムの高まり」「声の大きい対中強硬派」等と切り捨てようとしている。



そもそもメディアがよく用いる「ナショナリズム」とは何なのか?
調べてみると定義がよくハッキリとしない言葉で漠然と「統一主義」という感じで使われてるらしい。
簡単に言うと「国民全体を一つの意識に向かって動かそうとしている」という事に対して「ナショナリズム」と言っているらしいです。
今回の日中問題で言えば「対中強硬姿勢」にもっていこうとする動きをメディアは総じて「ナショナリズム」と呼んでるっぽい。



何でメディアは中国に対する配慮が大きいのでしょうかねぇ?
「中国からお金もらってるの?」と言いたくなるくらい中国寄りの意見が多い。
日本の領土を強奪しようと領海侵入して不法入国して公務執行妨害や器物破損までして、
さらにデモという名の暴動で日本企業や日本大使館に犯罪の限りを尽くしてる中国国民を容認する中国政府。
そんな中国に対して批判の声をあげると「対中強硬姿勢」「右翼化」などと報道する。
訳わからんですね。

ここまで中国に好き勝手やられ言いたい放題言われても「日本人は我慢しろ」とでも言いたいのか?
政府は相変わらず弱腰で中国に対して遺憾の意を表明するくらいしか出来ないし、
メディアは中国寄りなので全くお話にならないし日本はマジで終わってますね。
ネットではよく言われてますがホントにこの国は政治家とメディアが癌ですわ。
まぁ逆に政治家とメディアがまともな国があるのかは知りませんけどね。



今も接続水域で緊張状態が続いている日中ですが、
結局のところ接続水域でまごついてる時点で中国は心の底では尖閣を日本の領土だとわかってるんですよね。
もし中国がホントに尖閣を自国領だと確信してるなら有無を言わず領海に入ってきて島に上陸すればいいだけの話。
なのにそれをしないって事は結局のところ日本の領土だと認めてるから何も出来ないって事でしょ。

だから今回の問題は中国側が退けば一気に解決するんですよね。
中国が尖閣諸島を日本の領土だと認めたうえでこれまでの事を謝罪し賠償すればそれで今回の件は終わりです。
もし今後の未来の見据えて日中関係を考えているのなら中国は今すぐ手を引くべき。
何だかんだで日本にとって中国は依存する部分も多いので修復できるのなら修復してもらいたい。

Tue2012.10.23

マイクラの奥は深い

マイクラを買って以来ずっとこればかりプレイしています。
最初はバイオ6やMW3の合間の休憩がてらにやろうと思って購入したんですが、
気付いたらこっちがメインになってしまいバイオとMW3は必要最低限しかやっていません。
マジで神ゲーです。

調べてみると何とニートが作ったゲームらしい。
ニートが作ったゲームが世界的大ヒットとなったわけですから凄いですね。
まぁニートと言っても元ゲームプログラマーらしいですが・・・。



ある程度システムを理解したので最初のセーブデータは破棄して新しい世界を作り始めました。
最初は全く理解せず適当な土台やら何やらでめちゃくちゃな世界になってしまったんですが、
今回は土台や建物に気を使って綺麗に作るように心がけています。

まだ最初の段階なので30×30の土台に外壁を作り砦のような家を建てようとしています。
俺はA型で結構几帳面なので左右対称にならないとモヤモヤしてしまうんですよねぇ。
なのでキッチリとマス目を数えながらブロックを置いています。
今はデフォであった村の家に勝手に住んでる状況なので早く自分の根城を完成させたいですね。



そういえばある程度やってて思ったんですがwikiの情報と実際の情報に微妙な差があると感じました。
まぁwikiのはPC版準拠なのでXbox版とは情報が若干異なるという事なので仕方ないのでしょうかねぇ?
鉄鉱石がy50くらいの層で出やすいとあったんですが300ブロック以上も掘って1個も出ないというオチorz
その後に適当にy80くらいの場所で30個くらい鉄鉱石を見つけました。
運もあるのでしょうがXbox版のみの情報を載せてるサイトが欲しいですねぇ。

そういえば最近のパッチによってXbox版にも空腹ゲージが追加されました。
取り合えず小麦を育ててパン作りしてるんですが効率は高いですねぇ。
肉のほうが腹はふくれるんですがパンのほうが手軽に作れるのが大きい。
肉なんてやらなかったんや!



そういう訳で家作りや作物業など様々な楽しみ方の出来るマインクラフト。
フレンドでもやってる人が何人かいるのである程度の形が出来たら公開したいですね。

Tag:ゲーム XBOX360

Mon2012.10.22

後1人

バイオ6ですがジェイクとクリスのプロもクリア。
後はエイダ編のプロをクリアすれば全キャラのプロをクリアした事になります。
実績もとれるし今週はボダラン2出るしバイオ6はこれで終わりになりそうですねぇ。
やり込むほどの面白さはないしボダラン2のほうが絶対面白いので多分バイオ6はもうやらなくなりそうな予感。
各所で酷評されてるし、俺もそこまで高い評価はしませんが何だかんだで遊べるゲームでした。
次回作は酷評されているカメラワークと操作性の悪さを改善し銃撃戦を削除したバイオハザードを出してもらいたいですね。



んで、ジェイクとクリスとレオンのプロをクリアして思ったんですが、
以前の日記にも書いた通り前作に比べて難易度が大幅に下がってる感じがします。
無限弾を使用したとはいえかなりサクサクとクリアして特に詰まる場面がなかったです。
前作なら最初の集会所、サバンナの乗り物、アーヴィン戦、ウェスカー&ジル戦など何十回もやり直す難所があるんですが、
バイオ6は特にそういった場面がなく最後まで普通にプレイして普通にクリアしました。
基本的にQTEでの死亡が多くゲーム自体の難易度の高さはありませんでしたねぇ。

そういう訳で後はエイダのプロをくりあするだけ。
個人的にエイダ編は最も難しかった記憶があるのでプロでは結構難易度が高いと思われます。
何だかんだで木曜にボダラン2は発売。
日本語版は規制や隔離の心配があるので俺は発売日には買わない予定ですが、
情報を確認したらすぐに購入予定なのでそれまでにはエイダ編をクリアしたい。

Tag:ゲーム XBOX360 TPS

Fri2012.10.19

厨カスタムに手を出してみる今日この頃

MW3ですが俺は現在LMG枠ではL86とPKPを運用しています。
L86はグリップ+サプで、PKPはグリップ+スピードで運用中。

しかし風の噂でL86サーマル+ラピが強いと聞いたんですよ。
L86はご存知の通りラピを付けると上方向へのブレが酷くなってかなり暴れます。
よほどリコイル制御が上手くないとまともに当てられないレベルなんですが、
サーマルを装備する事でブレを完全に制御出来るという情報を得ました。
そこで早速試してみたんですが・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強すぎクソワロタwww


ずっと前からこの情報は何となく知ってたんです。
知ってたけどあえて使わずにいたんですが、実際に初めて使ってみたらマジで強い。
L86はラピ付けるとノンアタの水鉄砲並のレートになるんですが、
水鉄砲並のレートに加えて全距離3発でしかも全く弾道がブレない。
立ち状態でもまるで伏せ状態でLMGを撃ってるかのような脅威の集弾率です。

こりゃチート武器ですわ。
5試合くらいしか使いませんでしたがキルレ1.1の俺が毎試合キルレ1.5以上で安定してました。
ハードラ使ってこれなのでアサシンでやったらマジでヤバイ性能ですね。
そのまま封印。
サーマルカスタムを崩して以前のカスタムに戻しました。



何と言うかドラグノフ使った時もそうだったんですけど、
高倍率スコープを使うとどうしても待ち気味の戦法になってしまうんですよねぇ・・・。
倍率が高いと視野が狭くなるので攻め難く感じる。
ドラグノフも最初は芋って使ってましたがACOGにしてからはある程度攻めれるようになりました。
L86もアイアンでやってる時は常に凸ってるんですがサーマル付けた時はかなり待ち気味になってました。

そういう訳で凸スタイルの俺には高倍率スコープは合わないわけです。
逆にあの高倍率スコープで凸スナやってる人は尊敬しますね。
俺には絶対真似出来ない。

まぁ俺の目指すスタイルはア(ト)ムさんのように状況判断を上手く出来るようになる事ですがね。
攻める時は攻める、待つ時は待つというメリハリがつけられるようになりたい。
ミニMAPをよく見て自分と味方の位置関係から敵の位置を探ったりリス位置を予出来るようになりたいですね。



何だかんだで来月はBO2が発売される。
取り合えず当面の目標としてはTDMでキルレ1.3を目指す。
MW3から初参戦の俺はFPSの基本を覚える為にTDMばかりやってきましたが、
BO2ではオブジェクトルールにも手を出して色んなプレイを楽しみたいですね。

Tag:ゲーム XBOX360 FPS

Thu2012.10.18

どうやら表現規制はないらしい

『Borderlands 2』シングルプレイレポ



ゲームスパークや4gamerの情報を確認してみたんですが、
どうやら北米版と同じく規制なしで隔離なしのマッチングだという話です。
前作が酷い規制と隔離だったのでやっとまともな状態で出してくれるという事で嬉しいですね。


動画を見た感じだと個性あるグラフィックが若干進化した感じ。
インターフェース関連やHUDがかなり改善されたっぽい。

何だかんだで来週発売。
前作は隔離マッチもそうでしたがFPS自体に慣れてなくてかなり3D酔いしてました。
今作は世界共通マッチだしFPS酔いも完全に克服してるのでオンマルチも存分に楽しめると思います。
Halo4まで間があまりないですがクリア出来るよう頑張りたい。

Tag:ゲーム XBOX360 FPS RPG

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